モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年4月

m&m’s のMEGAサイズ


P1020755

札幌にも桜 :emojisakura: の季節がやってきましたー! 続きを読む »

メロンパン??


P1020942

これな~んだ? 続きを読む »

WAIMEA COFFEE COMPANY


P1020514

眠い、、、、
いくら寝ても眠い、、、、 続きを読む »

今日のつぶやき。。。


P1020511

天気予報では :emojisnow: となっていたけど、
ホントに降り出した~! 続きを読む »

コハラ方面


P1020500

コハラコーヒーミルを後にして、お次はカメハメハ大王に会いに行きました。 続きを読む »

ハヴィへ


P1020496

春は風が強いですね~~。
昨日、美容室に自転車で行ってきたけど、ペダルを漕ぐのが大変だった :emojisweat:
ずっと気になってたアホ毛&大きなうねりのクセ毛をまーーーーっすぐにしてもらって、
久しぶりにすっきりしたわぁ~ :emojihearts: 続きを読む »

北海道の駅弁 3つ


P1020928

すっかり放置してました。。。
半年間の仕事を終え、やっとゆっくりできるかな? 続きを読む »