モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

魅惑のOGX~


P1020548

ここ数年、いろんな方のブログに登場してたこのシャンプー類。
アルガンオイルブーム?で人気でしたよねー。 続きを読む »

RUSTY’S HAWAIIANのCoffee


P1020484

さてさて、滞在中に飲むコーヒーはどれにしようか??
続きを読む »

ビール事件、、、


P1020483

今回の旅でどっぷり落ち込んだ出来事が。 続きを読む »

アストン ショアーズ アット ワイコロア ⑤ バスルーム編


P1020471

バスルームにはこんな大きい浴槽がありました~。 続きを読む »

アストン ショアーズ アット ワイコロア ④ リビング編


P1020466

リビングはこんな感じ。 続きを読む »

アストン ショアーズ アット ワイコロア ③ キッチン編 & 洗濯槽からワカメ(自宅)


P1020479

 

お次はキッチン編です。 続きを読む »

ちょこっと富良野・美瑛へ ~後編


P1020773

富良野と言えばラベンダー。
8月の上旬だったので、遅咲きとかがあるかなーと期待して行ったけど、ちょっと遅すぎたみたい 続きを読む »

ちょこっと富良野・美瑛へ ~前編


untitled

8月の上旬に、思い立って友人2人で日帰りドライブに行ってきましたー :emojicar: 続きを読む »

アストン ショアーズ アット ワイコロア ② ラナイ編


P1020474

ラナイは広々していて、すごく素敵な感じ♪
今まで泊まったアコモで一番の広さだと思う~。 続きを読む »