モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年8月

アストン ショアーズ アット ワイコロア ① ベッドルーム編


P1020461

4月下旬ころに飛行機を予約して、アコモはどこにしようかしら~とのんびり構えてたら、少しづつ値段が上がってる様子?? 続きを読む »

コストコでTWGのティーバッグ♪


P1020801

TWG・・・・・・シンガポールの紅茶でーす。 続きを読む »

DAYLIGHT MIND COFFEE


P1020460

今回のハワイ島で行きたいと思ってたお店。
コナのDAYLIGHT MIND COFFEE :emojicup: 続きを読む »

THE MEAT SHOP @さっぽろ


untitled

先週、健康診断を受けてきました~。
前日の夜9時以降は食べてはいけないので、ハラペコ :emojiface_poker: 続きを読む »

JUSTIN’S MAPLE ALMOND BUTTER PRETZELS


P1020765s

ロングスだったかな?
何気にカゴに入れたおやつです。 続きを読む »

MicroTouch


P1020793



先日、ボーっとテレビを見ていたら CM中にテレビショッピングが始まって、 続きを読む »

ハワイの音


P1020789

7月に発売になったこのCDブック、聞きましたか? 続きを読む »

BASIKのACAIうましー


P1020451

無事にコナに到着しましたー。 ハワイ島、ただいまーっ 続きを読む »

ホノルル→コナへ


P1020450

無事ホノルルに到着し、入国して荷物を受け取って、ハワイアンに乗り継ぎマース。 続きを読む »

桃がいっぱい入ってたよー。


untitled

スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ が気になってて、昨日やっと飲んできました♪ 続きを読む »