モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

ドトール マウカメドウズをホロホロ ②


kako-tUzwkdy4NT9puS0O


 

イカン、イカン、ホロホロ①から随分時間が経ってしまいました、、、

間隔が開くと、どこまでアップしたか調べるのも結構大変。

チャッチャっと書いていかなくちゃね。 続きを読む »

トラピスチヌ修道院


P1020052


 

天気が良かったので、一人でフラ~っとトラピスチヌ修道院へ行ってきました。

函館駅からシャトルバスが出ているので乗ってみました。 続きを読む »

巨大パパイヤ!!


P1020059



某デパートの果物コーナーで巨大パパイヤを見つけました。


見た途端、ニヤッと笑っちゃうくらい大きいの


続きを読む »

スプレーオイル


P1010560


コンドのフライパンって100%テフロンハゲハゲでしょ?


焦げ付きはイラっとするし、油を多めに使うのもイヤなので、スプレーオイルを買ったのよ。。。 続きを読む »

サツエキの「PAUL」でモーニングー♪ と カワイイ掃除機。


P1020034


 

いやいや、、、ブログ放置しすぎよね、、、わかってる、わかってる、、、、。

でもどうしても書く気に慣れなくて‐ 続きを読む »

桜満開!!!


go


 

五稜郭の桜が満開で~すヽ(^o^)丿

北海道にも春がやってきました~。 続きを読む »