モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ECOVER


P1010892


 

コストコで買いました~。 続きを読む »

COFFEE Rio


P1010537


キムラ ラウハラショップでキャンディを頂いたんです~。

それがこの COFFEE Rio  続きを読む »

GLAD 


P1010889


 

 

確かコナのターゲットに一つだけあったのを見つけて買った記憶。。。 続きを読む »

チートスの硬さは・・・


P1010555


 

ハワイ島へ出発前に、兄に「何か欲しいものある~?」と聞いたところ、「チートス!」との返事が。 続きを読む »

ハッピ~バレンタイン~♪


P1010887


 

今日の札幌は朝からピーーーカンのいい天気

運動不足解消に、道庁まで歩いてきました~ 続きを読む »

ロンネフェルト 大人買い♪


P1010880


 

お気に入りのドイツの紅茶なんです♪

茶葉の原産がドイツって意味ではないですよ~。 続きを読む »

コナコーヒースクール


P1010874


 

タリーズからARIANNA FARMのコナコーヒーが発売されました。 続きを読む »

PUNALUUのパン


P1010527


 

ハワイ島滞在の時は朝食用に買うことが多いプナルウのパン。

滞在最終日にはお持ち帰り用として買いました。 続きを読む »

クアベイ


P1010390


 

晴れた日の午前中はクアベイへ~♪

人気のビーチなので駐車場を確保するためだけじゃなく、午後だと海の色も変わってしまうのでね、早く行くのがベストかと 続きを読む »

曲がってるわよ、、、


P1010384


 滞在中に食べるサラダにかけるドレッシング。

今回は一緒に旅している友達夫婦に選んでもらったのですが・・・ 続きを読む »