モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

朝食のヨーグルト


・・・を、アップしました~。

http://pochocomoco.blog.fc2.com/

 

ハワイ島で買ってきたクッキーを毎日食べてます。。。。

ちょっとカロリー過多かしらねえ~(笑)

来週、健康診断なので控えなくっちゃーって思いながらもついつい美味しくって、、、、

ブルマンのコナコーヒーをアップしました。


ちょっと珍しいコーヒー豆だよ~。

http://pochocomoco.blog.fc2.com/

 

今日もモーハではアップロードできず。。。ハア~、、、。

ROCOさんのグラス


・・・を、アップしました~。

とっても素敵なグラスですなんですよ~。

良かったら見てくださーい。↓

http://pochocomoco.blog.fc2.com/

 

今日もモーハブログの写真アップを試みましたが、やっぱり出来ましぇん~

ハワイ島到着 BUBBA GUMP 編 アップしました~。


どうにもこうにも、モーハでは写真をアップできなくて、、、、

色々調べて、何とか出来ないもんかと努力したものの理解できず、、、。

ハワイ島旅行の記憶が新しいうちにブログに残したいので、こちら↓でアップすることにしました。。。。

http://pochocomoco.blog.fc2.com/

よろしかったら読んでくださいね

 

 

ワイコロアなう♪


  二年ぶりにハワイ島に上陸しましたー


風が心地良いです。


写真がアップ出来ないもどかしさ、、、、、。


明日はサドルロードを走ってヒロへ向かいます。


ナマステくん元気かな