モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

KONA BAR


IMG_0007

カルディで見つけましたー!!

100%KONA COFFEE BEANS と書いてあります。

ど~もコナコーヒーって文字を見つけるとついつい買っちゃうのよね~(~_~)

 

HPを見たらリリコイとかもあった♪

http://www.konabar.com/

博多の旅 チョコレートショップ


P1010045

 

昨日は一度もログインできませんでした。

朝なら大丈夫かと思いきや、、、今朝はダメでした~。

もはや運任せ~(~_~)

 

チョコレートショップって博多では有名なのかな?

名前がストレートよねえ(笑)

JR博多シティアミュプラザにお店があったので、人気の「博多の石畳」を買ってホテルで食べました。

中はチョコスポンジ、チョコムース、生クリームなど5層になってて綺麗なの♪

フォークでカットしたらお見せできない状態になっちゃった。

お店はなかなかステキな雰囲気でしたよ~。

 

グレードよっ♪


P1010163

先週のコストコで、レジ横のワゴンにあったGradeセンサー&スプレー。

CMでよく見てたけど、、、これって安くなってるって事よね??

本体1つにカートリッジ3つ付のセットで767円でした。

ん~、、どのくらい安いのか解らず、、、

ま、買ってみましょっ♪ってことでカートインしました。

昨日最寄りのドラッグストアでお値段チェックしてみたら、本体+カートリッジ1本=980円?

カートリッジ1本=398円?!

わ、わ、わ、コストコのセットは半額以下だった!!お買い得~!

てな事で我が家にやってきたセンサー&スプレイ。

玄関に置いてます~。

通るたびにシュっ!ィイ香りが漂ってます~(^O^)

このカートリッジはハワイに行ったら日本には無い香りが売ってるのかしらー?

「買い物リスト」にメモっとかないとね(^.^)

パンケーキ食べてきました


P1010157

遅ればせながらやっとログインできました。

編集画面、、よく解らない~・汗

今度は絵文字は無くなったのかしらん??

無いのはちょっとさびしいなあ、、、微妙な表現を絵文字が和らげてくれると思うんだけどなあ~。

 

昨日Bさんとパンケーキランチしてきました♪

スイーツ系のパンケーキは5種類くらいあったかな?

悩んで季節限定のイチゴのパンケーキにしました。

色白でフワフワのパンケーキにイチゴたっぷり&生クリームモリモリ♪

美味しかった~~~~(‐^▽^‐)

11時の開店になだれ込み、ナント!16時半までおしゃべりしちゃいました。ワハハ。

ま、さすがにドリンクを追加オーダーしましたけど、、、(~_~)

居心地がいいのよねぇ~~~~~♪

お食事系のパンケーキメニューもあったので、今度はそっちも食べてみたいカモ。

博多の旅 キャナルシティをブラブラ 


Post-1094ブラブラしようと思ったんだけどねえ、、、
続きを読む »

博多の旅 お櫛田さん


Post-1093チェックインした後、ホテル近くの櫛田神社へ行ってきました~。
続きを読む »

博多の旅 出発・ホテル編


Post-1092GWが始まる2週間前、ポチ夫がなんとなくJALの特典航空券を見てたら、
続きを読む »