モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

日本のスタバでもコナコーヒー♪


Post-768・・・が飲めるんですって~ :emojicup:
ただし、スターバックス リザーブの取り扱い店舗です。

どこのファームの豆なんだろう~~ :emoji!?:
気になるけど明記されてないみたい。。。 :emojion:

豆の値段を見てビックリ~~ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:


なーんと :emoji!!:   (226g)で ¥4,000 :emojiface_gesso:

・・・とてもじゃないけど買えませ~~ン :emojiface_cyu:

お店で飲んだら1杯いくらだろ? :emojicup:
ま、機会があったら飲んでみようかな~ :emojiface_delicious:

富田ファーム ~富良野~


Post-767明日から7月!
もうすぐラベンダーの季節ですよ~。
続きを読む »

JALホノルル行きの機内食が変わるそうです


Post-766フォーが機内食に?詳しくはコチラ :emojion:
続きを読む »

ワイコロアのクィーンズマーケットで。。激ウマチャーハン


Post-765ハスってキレイですよね~。
続きを読む »

Mrs. Barry’s


Post-764クッキー 東西対決?
ヒロではBICで買って、コナではミセス・バリーに買いに行ってきました。
続きを読む »

よく見れば・・・


Post-763気になってたこのお方。。。
続きを読む »

カンパーナ六花亭 ~富良野~


Post-762去年、富良野に六花亭のお店ができました。
今まで富良野になかったのか不思議なくらい。。
続きを読む »

Mountain Thunder コナ コーヒー


Post-761関東から西は猛暑だと言うのに、ナンなの?!この寒さは~っ :emoji!!:
続きを読む »

タッチでポン♪


Post-760洗濯洗剤は何を使ってますか?
続きを読む »

茶の菓♪


Post-759昨日はカラッと暑くてまさに北海道の夏って一日でした。
乾燥でコンタクトの :emojieye: まばたきがしぶかった位。。
続きを読む »