モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

kona mountain coffee ②


Post-668ここでコーヒーの他に欲しくなったのは・・・
続きを読む »

かかとパック


Post-666ソウルに行った時に買ったヒールパックです。
続きを読む »

kona mountain coffee ①


Post-667コナサイドに移動したのでいよいよコナコーヒーの買いつけ?の始まりで~す。
続きを読む »

柿落舎 


Post-665庭の柿を商人に売る約束をした夜に
続きを読む »

丸美珈琲 ~札幌~


Post-664札幌の大通公園の近くにあるお店です。
続きを読む »

ハワイ島のアワビ ②


Post-6624つ買ったので、1人2個の割り当て。
刺身とバターソテーにしました~ :emojiyellow_heart:
続きを読む »

ハワイ島のアワビ ①


Post-661今夜はリッチッチ~にアワビを食べようと思って買いに行きました♪
この巨大アワビにビックリ :emojiface_gesso: :emoji!:
こんなに大きくなるんですね~!!まるでお面だわ~!
続きを読む »

札幌なぅ


Post-660…でしたが 既に高速道路で帰る途中なぅ。札幌は人が多くて疲れた…。大通りで韓国料理のランチ食べたけどイマイチだったしー(-_-) 時計台も煤けてたよ~。

ソフトキャンディ買ってみた。


Post-659な味でおいしそ~♪
続きを読む »

清涼寺 


Post-655歩いていたらファーマーズマーケット?を見つけました。
続きを読む »