モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

今月のプチ当たり  :emojibell:


Post-617午前中からお節料理作りにとりかかり、この時間になって一段落。。。
続きを読む »

お持ち帰りした お好み焼き&やきそば


Post-616錦市場ではもう一つ楽しみにしていたお店があったんです、、、。
続きを読む »

おばんちゃ


Post-615激混みの錦市場・・・・。
続きを読む »

ただいまで~す


Post-61423日から4日間の日程で京都&大阪に行ってきました!
続きを読む »

大阪なぅぅぅ


Post-613今日は北野天満宮に行って、東福寺へ。市松模様の庭がキレイでした~♪
午後から大阪に移動。んもークタクタ!!足もげそう~(*_*)

コメントのお返事は帰ってからします~。

京都なぅ 二日目


Post-612天気にも恵まれ、嵯峨野・嵐山、金閣寺 方面に行ってきました。お買い物も京都らしい物をしっかり♪京都は思ってたより寒くてびっくり。ダウン着てても暑くなかったです、、。

京都なぅなぅ♪


Post-611京都に来ています。今日は祇園をぐるぐる~。
本日の万歩計…約13000歩 歩いたぁ!

ヒロ コーヒーミル ②


Post-609このお店に来た目的はこれでース :emojifinger_one:
続きを読む »

ヒロ コーヒーミル


Post-608ヒロを出て、南回りでコナに向かいます。
続きを読む »

朝食


Post-607いよいよヒロを離れる日が来ました。。。
続きを読む »