モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

青いプッチンプリン


Post-482こんなの見つけました~。
続きを読む »

:emojimark_success: 初 サクラ ラウンジ * 成田 その④


Post-478満腹になって下に降りてきました~。
続きを読む »

:emojimark_success: 初 サクラ ラウンジ * 成田 その③


Post-477では、いっただきま~す :emojiface_glad2:
続きを読む »

:emojimark_success: 初 サクラ ラウンジ * 成田 その②


Post-476食べ物は何があるのかな~♪
まずは一通り見てみなくっちゃ~ :emojiface_glad:
続きを読む »

:emojimark_success: 初 サクラ ラウンジ * 成田 その①


Post-475初めてサクララウンジを利用することが出来ました~。
続きを読む »

今日は・・


Post-474ゆっくりハワイ島の旅行記をアップしようと思っていたら、
続きを読む »

2010年 今年のアコモ


Post-422時差ボケなのか、夕べは11時前にコテっと寝て、今朝は5:20にパチっと目が覚めました。
で、今頃になってちょっと眠い~、、、。
 
続きを読む »

ただいま~!


Post-473無事 帰国しました。
車のプチトラブルもありましたが、充実した旅でした。今日は東京泊で明日 北海道に帰ります。いやしかし…、東京はめっちゃ蒸し暑い(^-^;

Maunakea Tea


Post-472先日の「ホワイチーを囲む会」の時に、Bambiさんから戴きました :emojicardheart:
続きを読む »

コンドで使う調味料


Post-471準備が進みませーん、、、 :emojiface_sad:
続きを読む »