モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

KOA COFFEE PLANTATION


Post-282初めて行きました~♪
続きを読む »

B級グルメ?


Post-281最近こんなB級グルメがあることを初めて知りました。
続きを読む »

COFFEES N’ EPICUREAのスイーツ


Post-280すばるの見学ツアーの時にマサシさんに教えてもらったんです。
続きを読む »

ホルアロア コナコーヒー カンパニー


Post-279よく見かける豆ですが訪問したのは初めてでした。
去年も予定に入っていたけど時間切れ・・。
続きを読む »

「おにぎりあたためますか」


Post-278今日はOL時代の先パイが仕事でこちらに来たので、つかの間の再会。。
会ったのは3年ぶりくらいかなあ。。。
続きを読む »

再び・・・


Post-277ハワイに行く度に買うようになっていました(笑)
続きを読む »

買ってよかった~♪


Post-276すっかり寒くなって、日中でもストーブがかかせなくなりました。
続きを読む »

もう一つのクニタケコーヒー


Post-275今朝も起きたら雪化粧・・・
まだ11月なのに雪かきは2度目 :emojiarrow_curvedown:
湿っているから重たいのなんのって!
続きを読む »

あったか靴下


Post-274・・・朝からワサワサと雪 :emojisnowman: が降っています、、、 :emojiface_tear:
続きを読む »

KONA BLUE SKY COFFEE


Post-273コモストアーを後にして次はブルースカイコーヒーへ。
去年は時間切れで行きそびれたので、2年ぶりの訪問です。
続きを読む »