モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

幻のゴディバの紅茶


Post-160数年前、ワイキキのDFSを見ていたら見たことのない紅茶を発見 :emojimagglass:
ゴディバって紅茶もあったんだ~!
続きを読む »

美味しい牛乳


Post-159美味しい牛乳とアイスクリームを求めてひとっ走りしてきました~ :emojicar:
続きを読む »

から揚げ・・?


Post-158暑い、暑い、、、 :emojibeer:
今日の北海道は真夏のような陽気です。
日向はかなりジリジリしていますが、日陰はふ~っと爽やかな涼しい風が吹いてきます。
:emojieye: を瞑ると・・・・・・ここはハワイ島~~~~~ :emojiface_settledown: って勘違いするくらい。
洗濯したシーツもあっという間にカラカラに乾いていました。
続きを読む »

オバケきぬさや?


Post-157昨日スーパーで大きいきぬさや?を見つけました。
長さは14cm前後、幅は3cmあるんです~。
普通のきぬさやを比較のために並べて見ましたが、写真よりインパクトです!
続きを読む »

オイシー


Post-156ワタシ、ミルク餡のお菓子って大スキなんですー :emojihearts:
(博多とうりもんも大スキーーー :emojispark:
この「ままどおる」、以前から食べてみたかったのですが、お取り寄せするには送料が高くてなかなかチャンスがなかったんですよね~。
続きを読む »

ふんだりけったり、、、


Post-155今日は朝からツイてませんーーーーーーーー :emojiarrow_curvedown:
続きを読む »

機内でホノカアボーイ


Post-154夕べ、何気にJALのHPを見ていたら、、、、7月の機内での映画がホノカアボーイもあるんですね~ :emoji!:
続きを読む »

TDLのお土産


Post-153いくつになってもディズニーランドって楽しいですよね。
私も最後に行ったのは何年前??
シーができてからは行ったことがないので10数年以上は行ってないかと。。。
札幌の友達が行ってきたそうで、お土産を送ってくれました。
続きを読む »

イカ飯作ってみました


Post-152スーパーへ買い物に行ったら小ぶりの刺身用のイカが売っていました。
今の時期、小ぶりで軟らかくて美味しいですよね~。
続きを読む »

ハワイ島でやりたいこと


Post-151ハワイ島に通い始めて4年。
まだまだ知らないところがいっぱいです。

ハワイ島・・・・・なんとも居心地がいいんですよね~ :emojiface_glad:
自然がいっぱい :emojileaf:
キラウエア :emojifire:
マウナケア :emojimountain:
美味しいフルーツ・・・ :emojiarrow_curveup:
そして、、、、
続きを読む »