モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

残ったバラまきお土産


Post-115何年前に買ったかしら・・・?
全く記憶にございません :emojiface_koma:
お土産にと購入して、一つだけ余っていました。
続きを読む »

風のガーデン~上原ファーム


Post-114風のガーデンの庭って富良野だけだったのかと思っていたのですが、旭川にもロケ地があったんですね。
上野ファーム・・・・・ドラマでは上原ファームでした。
続きを読む »

ハワイ島のスーパーの和菓子


Post-113ワイコロア ヴィレッジマーケットのパン売り場を見ていました。
市販のパンの他、お店で作られているパンもあってこれがなかなか美味しいのです。
ここのマラサダも美味しかったんですよね~♪
・・・でもワタシ、まだホノカアのTEXのも食べたことがないし、皆さんのブログでよく登場するレナーズも食べた事がありません。
比べようがない :emoji!!: :emoji!?:
続きを読む »

ヘブンリーハワイアン


Post-112到着したのは午後3時くらいだったでしょうか。
もう店閉いしてたようですが快く迎えてくれました~。
続きを読む »

ぺらぺら~なキャンディ


Post-111スーパーマーケットのお菓子売り場を物色していると、Fruit Roll っていうアメを見つけました。
続きを読む »

初チェゴヤ


Post-110今日は用事があって札幌駅界隈へ。
暫く札幌から離れて生活していると 人に酔います…(+_+) しまいには頭痛がしてきました。

韓国料理のチェゴヤでランチしました~♪
初めて行ったのですが、なかなか美味しかった~♪
貯まったマイルでソウル旅行に行きたかったけど、ポチ夫の休みの都合がつきそうになくて…。
残念ながらムリみたい。
韓国グルメ&買物&コスメ…。
あ~、ソウルに行ってみたい~っ!

ショコラノヲル


Post-109ポチ夫実家に帰省の途中、砂川ハイウェイオアシスに寄り道しました。
ここにはショコラノヲルのお店が入ってます。ここの「ホワイトチョコソフトクリーム」って東京のデパートの北海道の催事に出展した時、上層階の催事場から1階まで長い列が出来たんだとか?!ホントかしら~?
食べてみたらほんのりチョコ味だったかな?

☆初めてケータイからアップしてみました。上手くいったかな?

88TEES


Post-108行ったのは3年前だったかな?
Tシャツは可愛くて、種類がいっぱいあって人気のお店ですよね。
ハワイ島オンリーの旅が続いてたので、そろそろTシャツを買いに行きたい気分です♪
続きを読む »

フラノデリス


Post-107プリンで一躍有名になった富良野の「フラノデリス」からプリンシェイクがでたんですね~。
続きを読む »

離れていても親しい友達


Post-106先日、私の誕生日 :emojibirthday: でした。
北海道に住んでいると春って嬉しい季節なのですが、もれなく誕生日もやってくる・・・ :emojiface_koma:
いくつくらいからかなあ~、、、誕生日が嬉しくなくなったのは。。。
続きを読む »