モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

引越し


Post-90もうすぐ引越です。
結婚して12年。何回引越しをしたかしら~~ :emoji!?:
あそこ行って、次はここで~、、、、
続きを読む »

ホヌ


Post-89ハワイに行くとHONUが欲しくなるんですよね~。
これはヒロのbasically books で買いました。
お腹側がラメラメしていて、キラキラ :emojispark: しています。

いろんな色があって、悩んだのですがコレにしました。
一匹じゃかわいそうだから、もう一匹買えばよかったなあと思っています。
次回行って売っていたら色違いを連れて帰りたいナ。

ハリケーンポップコーン


Post-88皆さんよくご存知のポップコーンですね。
・・・なぜハリケーン :emoji!?: :emoji!?:
続きを読む »

アザラシパン


Post-82前回に引き続き、旭山動物園シリーズです。
続きを読む »

ROYCE黒糖チョコ


Post-87生チョコで有名なROYCE。
石垣でカカオの実の栽培を始めたんですよね。
近い将来、100%国産のチョコが出来るのかもしれませんね。
続きを読む »

ある日のランチ


Post-86ワイコロアのクィーンズマーケット内にあるフードコートで軽く?ランチしました。
どれもおいしそう~~~~ :emojiknife:
なぜかハワイで見るギョーザってすごくおいしそうに見えるんですよね~。
続きを読む »

チーズマカロニ♪


Post-85以前からちょっと気になっていたこのマカロニ。
きっとクドいんだろうな~と思っていました。
続きを読む »

BASIC


Post-84先月網走湖にワカサギ釣りに行った時、網走市内のスーパーに立ち寄ったのですが・・・。
なんかおしゃれー!
続きを読む »

ハナプア


Post-78数年前、こんなハワイアンな花札を見つけました。
続きを読む »

風庵~


Post-83「沖縄そば」は沖縄に行く度にあちこち食べに行っています。
ガイドブックに載っている観光バスが停まるような所は、やはりそこそこの味でしかないような気がして、、。
続きを読む »