モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

桜もち


Post-66もうすぐひな祭りですね。
桜もちを食べました :emojisakura:
続きを読む »

ハワイ島 パーカーランチのステーキ


Post-59旅に出たら、その土地のものを食べたいですよね。
ハワイ島には広~~い敷地をもつパーカーランチがあります。
ここのお肉を買って食べてみたかったんです~~~!
続きを読む »

グアバ ジャム


Post-58ハワイ島をレンタカーで走っていると、あちこちでグアバが落ちています。
もったいない~っていつも思っていました。
続きを読む »

あ、あぶない~~~~!


Post-65今日、こんなのを見つけました。
続きを読む »

ホテル法華クラブ那覇・新都心


Post-56前回は国際通りにあるホテルに泊まりましたが、今回は大好きな地元スーパーのサンエーの横にある法華クラブに陣取りました。
続きを読む »

ホヌ


Post-53たぶん、お子様用だとは思うのですが、あまりのかわいさに手が伸びました。
続きを読む »

「島菜」で晩ゴハン


Post-51結局、辺戸岬までの道のりは遠く、ヒロコーヒーファームでUターン。
高速に乗って帰ってきました。
北海道は「動物注意」の標識の絵がシカなんですけど、沖縄ってタヌキなんですね~ :emojiface_glad2:
写真を撮れなかったのが残念!
続きを読む »

KONA CHIPS


Post-50キャプテンクックにあるポテチのお店。
入ってみました~ :emojiface_delicious:
続きを読む »

塩辛、干しちゃった


Post-54これ、かなり美味しいんです。
続きを読む »

グリーンウェルコーヒー


Post-49お次はお馴染みのここです。
試飲をして豆を買ったらすぐ移動の予定でしたが、日本語ペラペラの方が二人いらして、コーヒーが出来るまでを説明してくださいました~。
続きを読む »