モーハワイ☆コム

カテゴリー:博多 2013.4

大宰府のスタバ


P1010050


 

自分で撮った写真がアップロード出来たーーーっ!!

だんだん良くなってきてる兆し・・・・?

GWに福岡へ行ってきた話の続きですが(本来ならもう終わってるネタなんだけど)、2日目は朝から大宰府天満宮に行ってきました。

私はむかーし行ったことがあったけど、ポチ夫は初めてらしい。

参道にあるスタバがめちゃおしゃれ♪

木が組み込まれたデザイン?

雰囲気があっていいよね~~♪

ホントはお茶したかったんだけど、出発前に博多駅前のスタバで朝ごはんを食べちゃって~~。

今回はちらっと覗いて終わりました。。。

博多の旅 チョコレートショップ


P1010045

 

昨日は一度もログインできませんでした。

朝なら大丈夫かと思いきや、、、今朝はダメでした~。

もはや運任せ~(~_~)

 

チョコレートショップって博多では有名なのかな?

名前がストレートよねえ(笑)

JR博多シティアミュプラザにお店があったので、人気の「博多の石畳」を買ってホテルで食べました。

中はチョコスポンジ、チョコムース、生クリームなど5層になってて綺麗なの♪

フォークでカットしたらお見せできない状態になっちゃった。

お店はなかなかステキな雰囲気でしたよ~。

 

博多の旅 キャナルシティをブラブラ 


Post-1094ブラブラしようと思ったんだけどねえ、、、
続きを読む »

博多の旅 お櫛田さん


Post-1093チェックインした後、ホテル近くの櫛田神社へ行ってきました~。
続きを読む »

博多の旅 出発・ホテル編


Post-1092GWが始まる2週間前、ポチ夫がなんとなくJALの特典航空券を見てたら、
続きを読む »