モーハワイ☆コム

カテゴリー:コストコ

コストコ・・・今年最後かなあ。。


P1020822

三連休、久しぶりにコストコへ行ってきました。 続きを読む »

コストコでTWGのティーバッグ♪


P1020801

TWG・・・・・・シンガポールの紅茶でーす。 続きを読む »

食べ過ぎる~~っ!


P1020422

危険すぎる・・・・・(-_-;)
PLAZAとかで見かけて気になっていたCRETORSのポップコーン。
コストコで買ってみました~。 続きを読む »

ECOVER


P1010892


 

コストコで買いました~。 続きを読む »

グレードよっ♪


P1010163

先週のコストコで、レジ横のワゴンにあったGradeセンサー&スプレー。

CMでよく見てたけど、、、これって安くなってるって事よね??

本体1つにカートリッジ3つ付のセットで767円でした。

ん~、、どのくらい安いのか解らず、、、

ま、買ってみましょっ♪ってことでカートインしました。

昨日最寄りのドラッグストアでお値段チェックしてみたら、本体+カートリッジ1本=980円?

カートリッジ1本=398円?!

わ、わ、わ、コストコのセットは半額以下だった!!お買い得~!

てな事で我が家にやってきたセンサー&スプレイ。

玄関に置いてます~。

通るたびにシュっ!ィイ香りが漂ってます~(^O^)

このカートリッジはハワイに行ったら日本には無い香りが売ってるのかしらー?

「買い物リスト」にメモっとかないとね(^.^)

アサイーのジュース♪


Post-1078コストコでSAMBAZONのアサイードリンクの試飲をやってました。
続きを読む »

ごま好き


Post-10722月になりましたねー。
続きを読む »

メリークリスマス~!!


Post-1065・・・とは言っても今年はかなーり地味~~なクリスマスです。。。
続きを読む »

今年最後のコストコ


Post-1064もう来年まで行けないなーって思ってたんだけど、行くチャンスが巡ってきた~♪
続きを読む »

コストコで輸入ブドウ & 数の子ーーー♪


Post-1053お正月に備えてコストコで数の子を買いたいと思ってたの。
続きを読む »