モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他

リリコイソースうまし♪


P1020403

スーパーのヨーグルトコーナーで目についたのよー。 続きを読む »

Tide Pods使ってみた。。。


P1010842


 

コレ、面白いな~と思って気になってたの。

ドラッグストアとかで見たら結構なお値段なので、機会があれば使ってみたいかなーと。 続きを読む »

マイブーム 鶏スープ


 P1010727

 

鶏の出汁っておいしいよね~~~~♪

夕べはこの「Deliつゆ」を使ってキノコの炊き込みご飯を作ってみました。

具はマイタケ、エリンギ、ごぼう、人参のみ。

ラベルの表示通り2合に対し、大さじ5 のDeliつゆを入れましたー。

美味しくできたよ~♪

・・・エリンギってアワビっぽい食感にならない?(*´艸`)

 

でもって、このキッコーマンのDeliつゆって北海道限定モノだったのねー!!

なんで北海道だけ?

以前、赤いラベルの300㏄くらいのPETボトルに入った液体の「鶏がらスープ」?が気に入ってたんだけど、

最近どこのスーパーでも見かけないのよね、、、。去年はあったんだけど。

キャップも赤で、ラベルに大きくって書いてあった記憶。

メーカーがどこかも覚えてないし、検索しても画像すら見つけられず

あれ、すっごく美味しかったのになあ!スープにしたら最高に美味しかったのに、なぜ消えたの?!

もう一度会いたい~~~~

 

 

 

 

 

コナコーヒーブレンドの LUANA


Post-1090先日、クーポンサイトのポンパレでコカコーラ社の新商品のコーヒーが貰えるのを見つけました。
続きを読む »

ビーチボールが貰えるんだって♪


Post-981先日アフタヌーンティーでお買いものしたのよ。
続きを読む »

ホイップバター♪


Post-980ハワイから大事に大事に持ち帰ったホイップバター。。。
続きを読む »

台湾のお土産♪


Post-976お友達がGWに台湾へ~ :emojiairplane:
続きを読む »

ハワイア~ンなまな板


Post-962引越前、、、
続きを読む »

ひな祭り


Post-952今年は簡単ちらし寿司。
続きを読む »

レスポのポーーチ♪ と kissチョコ


Post-9512種類あったよね。
続きを読む »