モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島のコーヒー

LAWSONでコナコーヒー!


image

JALのタッチ&ゴーの控えの裏面のお楽しみを引き換えにLAWSONへ行ったら
続きを読む »

スタバのマウイモカ 届きました~♪


P1020170
注文して1週間くらいかな?
届きました
~。 続きを読む »

スタバからマウイモカだって!


4524785250444_1スタバSTARBUCKS RESERVEからまたハワイのコーヒーが出ましたね! 続きを読む »

BUDDHA’S CUPからコナコーヒーをお取り寄せ


P1020072


 

コナコーヒーの在庫がなくなって久しく・・・

やっぱコナコーヒーが飲みたいよね!ってことで、またお取り寄せしました。 続きを読む »

スタバのKONAコーヒー&五稜郭公園の桜の状況


4524785180383_1


 

またまた出ました~~!

スタバからコナコーヒーです! 続きを読む »

コナコーヒースクール


P1010874


 

タリーズからARIANNA FARMのコナコーヒーが発売されました。 続きを読む »

スタバのKAUコーヒー


4524785235656_1


また出たよ!

スタバックスリザーブからKAUコーヒーが

今回はピーベリーなんだそう。

飲んでみたいけどぉ~~、、、、

226g・・・・・¥4500ナリ~~~~、、、、

やっぱり手が出ません

でもこうやってハワイ島のコーヒーが選ばれるのはウレシイね

スタバでKAUコーヒー


4524785189928_1

 

あれれ!!!!!!!!!!!!

いつの間にか写真がアップロードできるようになってる!!!

すごくびっくり!    で、戸惑いもアリ、、、。

今年のハワイ島旅行の記事はこっちで書いてるからです、、、、http://pochocomoco.blog.fc2.com/

ど、どーしよ途中からモーハで続けるのも何だしなあ・・・・

でも復活できてよかった!バンザーイ!!

 

スタバのHPを見たらスターバックスリザーブからKAUコーヒーが!!

わ~ん、飲みたいなあ~

どこのファームなんだろう??

226gで4000円・・・・・・・・・・・・・・

スタバのリザーブのシリーズはお高いよねえ、、、。

取りあえずお店に見に行ってみるか・・・(笑)

そう言えば大阪に同じくKAUのAIKANEプランテーションのお店ができるのね?!

気になるね 

ハワイ島からコナコーヒーをお取り寄せ パート2


Post-1077前回初めてハワイ島からコナコーヒーをお取り寄せしました。
続きを読む »

タリーズでもコナコーヒー!


Post-1074昨日の雪まつりへ行った帰り道、タリーズに寄りました。
続きを読む »