モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで買ったもの

マウカメドウズ と クロックスデビュー


Post-414ご存知、ハワイ島のドトール マウカメドウズのコナコーヒーのドリップタイプですが・・。
続きを読む »

コンドでの洗濯


Post-381去年泊まったコンドの洗濯機は新しい機種でボタンがいっぱい :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

Reese’sのチョコバー


Post-358気がつけばハワイネタも少なくなり、次回の渡ハまでもつのかかなり怪しげ、、、。
続きを読む »

久々のビッグ アイランド キャンディーズ


Post-334買ってきてからかれこれ半年・・・・。
続きを読む »

ハワイのお花~


Post-166ハワイでは日本では普段なかなか見られない植物 :emojileaf: がいっぱいですよね!
続きを読む »

幻のゴディバの紅茶


Post-160数年前、ワイキキのDFSを見ていたら見たことのない紅茶を発見 :emojimagglass:
ゴディバって紅茶もあったんだ~!
続きを読む »

最後の1袋、、、


Post-149とうとう開けてしまいました、、、。
マウナロアのキスチョコ :emojikiss:

いくつか買ったので当分もつだろうと思っていたけど、とうとう最後の一袋になりました~。
チョコとナッツの組み合わせってどうしてこんなに合うのかしらーーーー :emojihearts:
美味しいからついつい手が伸びて、食べすぎ~。
食べきる前に買いに行かなくっちゃ~ :emojiairplane:
続きを読む »

Tシャツは現地調達?


Post-140最近ハワイに行ったら必ず服を買うようになりました。
服といってもTシャツなどですが。
続きを読む »

台所洗剤


Post-136去年のハワイ島滞在の時に買ったものです。
残りを持ち帰って、今日まで大事に?とってありました。
が、いよいよ出番でーす!

滞在中、どれを使おうかスーパーマーケットで選ぶのも楽しみの一つです♪

色鮮やかなパープル・・・・ :emojiface_settledown:
ジャスミン&ラベンダーの香りです。
続きを読む »

イヤな予感、、、、


Post-128去年9月のスーパーのお菓子売り場にはハロウィンのパッケージのおやつが~ :emojiface_settledown:
続きを読む »