モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島 2008.9

ある日のランチ


Post-86ワイコロアのクィーンズマーケット内にあるフードコートで軽く?ランチしました。
どれもおいしそう~~~~ :emojiknife:
なぜかハワイで見るギョーザってすごくおいしそうに見えるんですよね~。
続きを読む »

ハワイ島の道が好き


Post-79ハワイ島をドライブするととても気持ちがいいです。
空気が澄んでいて、遠くまでハッキリクッキリ :emojimagglass: 見えるんです。
北海道に似てるかも。
続きを読む »

キアヴェのはちみつ。


Post-72サウスコナのフルーツスタンドで見つけました。
ラベルにはお店の絵が描かれています。
続きを読む »

フルーツスタンド ②


Post-62食べてみたい果物はたくさんあったものの、日本にもって帰れるわけでもなく、、、。
晩ごはんのデザートに食べる分だけを買いました。
出来ることなら全部食べてみたい :emoji!!: :emoji!!:
続きを読む »

フルーツスタンド ①


Post-61サウスコナにあるフルーツスタンド :emojiapple:
到着日に行って色々買い込みたかったのですが、お休みでした :emojiarrow_curvedown:
日曜が定休日だったのかな?
続きを読む »

アイスクリーム バナナ


Post-60以前とらねこさんのブログを読んでこのバナナの存在を知りました。
なんて魅力的な名前のバナナなのかしら :emojiface_heart:
続きを読む »

ハワイ島 パーカーランチのステーキ


Post-59旅に出たら、その土地のものを食べたいですよね。
ハワイ島には広~~い敷地をもつパーカーランチがあります。
ここのお肉を買って食べてみたかったんです~~~!
続きを読む »

グアバ ジャム


Post-58ハワイ島をレンタカーで走っていると、あちこちでグアバが落ちています。
もったいない~っていつも思っていました。
続きを読む »

KONA CHIPS


Post-50キャプテンクックにあるポテチのお店。
入ってみました~ :emojiface_delicious:
続きを読む »

アロハシアターカフェ


Post-48ここって前は「アロハエンジェルカフェ」でしたよね?
いつの間にか名前が変わっていました。。。。
続きを読む »