モーハワイ☆コム

カテゴリー:2016 GW東京の旅

横浜でハワイのカフェはしご~


P1030036

羽田に向かうまでまだ時間があったので、スタバにでも行こうかなと思って入ったら、
あ~ら、ハワイがいっぱい 続きを読む »

CUP NOODLE MUSEUM ③


P1030018

最後にマイカップヌードルファクトリーでMYカップヌードルを作りま~す :emojiface_smile: 続きを読む »

CUP NOODLE MUSEUM ②


P1030016
ちょっと腹ごしらえ~。
NOODLES BAZAAR で世界の麺料理が食べられるので、そちらへ。 続きを読む »

CUP NOODLE MUSEUM ①


P1030035
最終日は横浜のカップヌードルミュージアムへ。
だいぶ前にテレビで知って、行ってみたいと思ってたの♪ 続きを読む »

BILLS表参道へ


P1030003
ベアーズコーヒーのあと、明治神宮へ。
続きを読む »

目の前に現れたのは・・・


P1020994

ジェルボーを後にして、エスカレーターを下りてきました。
1Fに差し掛かるところで、目の前に見慣れた看板が・・・・・ 続きを読む »

GERBEAUD


P1020992

今回の東京旅の目的の一つ、ジェルボーへ :emojiheartsmall: 続きを読む »

SAWAMURAでモーニング


DSC_0048

二日目の朝、NEWoMan のSAWAMURAかジョエルロブションで迷って、
SAWAMURAでモーニングを食べてきました。 続きを読む »

新宿 NEWoManうろうろ


P1020962

N3331で大満足して、今回のお宿がある新宿に戻ってきました。 続きを読む »

N3331 


P1020960

GWは東京へ行ってきました~! 続きを読む »