モーハワイ☆コム

カテゴリー:函館

Googleのストリートビューの撮影車を見たっ!


シュ


 

今日の午前中にお使い物のバウムクーヘンを買いに行ったんです。 続きを読む »

スタバ 函館ベイサイド店


P1020089


 

今日もいい天気

フラフラ~っと電車に乗ってスタバに行ってきました。 続きを読む »

トムヤムクンヌードル


P1020080


 

見つけた~~~~!!

4月の発売以来、売れて売れて生産が追い付かなくなり、ただ今休止中。 続きを読む »

トラピスチヌ修道院


P1020052


 

天気が良かったので、一人でフラ~っとトラピスチヌ修道院へ行ってきました。

函館駅からシャトルバスが出ているので乗ってみました。 続きを読む »

桜満開!!!


go


 

五稜郭の桜が満開で~すヽ(^o^)丿

北海道にも春がやってきました~。 続きを読む »

スタバのKONAコーヒー&五稜郭公園の桜の状況


4524785180383_1


 

またまた出ました~~!

スタバからコナコーヒーです! 続きを読む »

同楽舎 担担麺


同楽舎 担担麺


 

最近、担担麺が流行ってない?? 続きを読む »

TOP’S POPCORN 


P1010924


アメリカ~ンなポップコーン屋さんがあると知って、強風の中、髪を振り乱して買いに行ってきました。(笑) 続きを読む »