モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島  2016.07

お昼はBlue Dragon


P1030205
朝食を済ませて海へGO~! :emojigoo:
泳がなくても滞在中一度はビーチに行きたいよね。
続きを読む »

スーパーのスイーツが気になる、、


P1030196
ハリカイにチェックイン後、どうやらワイコロアビレッジまで買い物に行ったらしい。 続きを読む »

キャッスル ハリ カイ アット ワイコロア ②


P1030187

リビングとキッチンです~。
すでに物が散乱しているのは気にせず・・・ :emojiface_tia: 続きを読む »

キャッスル ハリ カイ アット ワイコロア ①


P1030177

ワイコロアでのお宿はハリカイ。
落ち着いた感じのなかなかステキなコンドでした~。 続きを読む »

Foodlandのチップス♪


P1030176

ホノカアでスモークアヒを買って、TEXのマラサダ食べた後、ワイメアまで来ました~。 続きを読む »

ホノカアでスモークアヒとマラサダ


P1030174

スモークアヒを求めて、ホノカアまで来ました。 続きを読む »

SHORT N SWEET BAKERY & CAFE・・・再び。。


P1030162
ヒロに滞在、2回目の朝食。
昨日SHORT N SWEET BAKERY & CAFE に行ったので、違うところに行く予定だったの。 続きを読む »

フ~っのフシギ。


P1030160

Windows7の時に買った このパソコン。
かれこれ何年目かしらん?? 続きを読む »

溶岩ハイク、そして赤い溶岩を突っつきました


P1030146

今回の旅のメインイベント、赤い溶岩を見よう :emoji!!: :emojigoo:
気が付けばハワイ島歴も10年を超えてますが、まだ赤い溶岩を見たことがなかったのです。 続きを読む »

新入生


P1030144

GWも終わって、早起きが辛いっ!
休み中の朝はウダウダゆっくり起床してたので、週末が待ち遠しい 続きを読む »