P1030214_LI (2)
BLUE DRAGONを食べ終わってパワースポットへやってきました~。フランスのルルド、アメリカのセドナと、ここマウナラニとで、世界三大パワースポットと言われてるらしいです。

マウナケア、マウナロア、フアラライ、コハラマウンテン、ハレアカラの中心にあたる場所で、
パワーが集まってると聞いたことがあります。

オーラが見えるという洞窟にやってきました。
自分は何色のオーラが見えるのか、ちょっと楽しみにしてました :emojispark:

狭い空間ですが天井から光が入り込み、この青いのはナニ??? :emojiface_surprise:

P1030219

そこに立ってみました。
・・・・ん~、私の周りにはぼんやりと白っぽいモヤモヤが写りました。(写真掲載不可・笑)
私もポチ夫も上半身は白い服を着てましたが、オーラの出方は違ってたよ。
・・・・ちなみに、黒い服を着ていた同僚Yはオーラなしでした

服の色が影響するのかは不明ですが、ここに来るときは白っぽい服がオススメしときます~

フィッシュポンド(養殖池)です。
王族の方のための魚 :emojifish: を養殖してたそうです。

P1030223
フィッシュポンドもですが、こちらの祭壇がパワーが強いらしいです。
詳しくはわかりませんが。

P1030226
最近、いろいろあって、パワー不足。。。。
チャージしに行かなくちゃ!! :emojigoo: