7月に入り、出発まで2週間を切りました。

今回のハワイ、娘ファミリーは3泊5日、帰国便は1時23分発だから最終日は半日もないし・・・

そんな弾丸ハワイですが、アコモが毎日違うという、これまたハードなことになってしまいました。

3泊でアコモ3つ

なぜそうなったかというと・・・

初ハワイの娘のだんなさんにアウラニを楽しんでもらいたかったのです。DVCメンバーなので、ポイントで予約できるのですが・・・

DSC0691820169月

7月の旅行予定日の前後、まだ夏休み前なのに1日しか空きがなくて・・・それも滞在予定日の真ん中だけ・・・

まあ1日でも取れたのは、ラッキーと思わないとだめですね。

探し始めたのは2月の20日過ぎでした。やっぱりこの時期は早く押えないといけないんですね。利用ポイント数も確か1番高いシーズンの1つだったと思います。

でも、リタイア組の私たちと違って、勤め人の娘たちはそんな先の予定って、わからないですよねぇ。