モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

グローブ・カフェで桜オフ会


Post-906昨日は、オフ会でした。

場所は、大阪の高津の宮にあるグローブ・カフェです。
続きを読む »

Aloha Smoothie


Post-905アラモアナファーマーズマーケットで、朝食を食べることにしました。

まずは飲み物をゲットしますよ。
続きを読む »

リリコイ・ブレッド


Post-904土曜日は、KCCじゃなくてアラモアナSCのファーマーズマーケットへ行きました。

空いててよかったですよ~
続きを読む »

夜のワイキキ、ホロホロ


Post-903いかにもハワイっていう洋服ですね。

可愛い :emojiheartsmall: でも、孫のじゃないですよ~
続きを読む »

ウィートグラスのジュースって、どんな味??


Post-902カイルアのラニカイジュースで並んでいた時、青汁のようなジュースを頼んでる人が結構いました。

表のウィンドーにも大きなポスターが貼ってありました。
続きを読む »

カイルア・ビーチのベンチにて


Post-901あっ、誰も座ってないよ~
続きを読む »

AAA LOCAL BBQ のモチコチキン


Post-900去年の10月に初めて食べたのですが、美味しかったのでリピしました。
続きを読む »

英語の本は無理だけど・・・


Post-899バーンズ&ノーブル・ブックセラーズです。

英語の本を買うほどの語学力はもちろんありませんが・・・

でも本屋さん :emojibook: を見るって楽しいですね。
続きを読む »

アンダー・フラ・ムーンにて


Post-898カイルア・ショッピングセンターには、素敵なお店がたくさんありますね。

1軒ずつ見ていきたい。
続きを読む »

地元のハワイアンカフェ、行ってきました


Post-897久しぶりに娘っこと二人で、ランチに行きました。

地元にできたハワイアンカフェ、オープンしたのは去年の4月ですが、初めて行きました。

出足が遅~い :emojiface_glad2:
続きを読む »