モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

まだ買っていました、パンケーキミックス


Post-882前にパンケーキの記事をUPしたのですが :emojion: 、まだ違うの買っていましたぁ~

このマルバディって、コーヒーが有名ですよね。

3つセットでした。オリジナルとココナッツとバナナです。
続きを読む »

ヘザー・ブラウンさんのiPhoneケース


Post-881去年、衝動的にiPhone5にかえた我が家 :emojion:

まだまだ十分じゃないけど、楽しんで使ってますよ~

せっかくならケースは、ハワイらしいものがいいなと思っていました :emojiface_glad:
続きを読む »

アウラニのディズニーフレンズとのグリーティング


Post-880なかなか見かけなかったドナルドとのグリーティング
続きを読む »

だんなさんは、どこで寝る?


Post-879このところ夫婦二人旅が多かったのですが、1月は娘も一緒でした。

部屋は1ベッドルーム。そうすると、だんなさんはどこで寝る?
続きを読む »

コンプリートキッチンはおもしろい


Post-878特に目的があるわけじゃないのに、覘いてしまうお店です。

そして、ついついなにか買ってしまう :emojiface_glad2:
続きを読む »

ABCの山盛りサラダ


Post-877ABCのデリコーナー、気になってました。

どのABCにもあるというものではないのですが・・・
続きを読む »

シェラトンの砂像


Post-876ハワイに行くたびに、宿泊しないけど何度も訪問するシェラトン :emojihotel:

12月は、サンタさんの砂像が毎年作られますが、1月10日にはもう変わっていました。

マーメイド :emojihearts: ちゃん。
続きを読む »

セーフウェイのキャラメルアップル


Post-875これは、ロッキーマウンテン・チョコレート・ファクトリーのキャラメル・アップルです。

お店は阪急32番街の1階に去年の秋オープンしました。

11月の女子会の時にみんなで買いましたよ :emojiface_glad:

その時に、「セーフウェイにもキャラメル・アップル売ってるよ」と教えてもらいました。

なら、行かなきゃね :emojiface_delicious:
続きを読む »

ハワイA to Z、100のキーワードで読むハワイ、見るハワイ


Post-874きのう大きな本屋さんに行ったので、買ってきました。
続きを読む »

なぜか買ってしまうココナッツ・ウォーター


Post-873なんかはっきりしない味。薄めのポカリみたい。

と思いながら、毎回買ってしまいます。

いろいろなココナッツ・ウォーター :emojion:  
続きを読む »