モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

1月ハワイ出発編


Post-857関空へ向かうのに、最近はベイシャトル :emojiship: を利用しています。

神戸空港のそばから出ています。 :emojiparking: は、船を利用すると何日停めていても無料です。
続きを読む »

夢の国の住人


Post-856アウラニのミッキーさんたち、働き者です。

朝7時からのキャラクターブレックファーストで、ゲストの皆さんと一緒に写真撮影 :emojicamera:
続きを読む »

今日のお昼はパンケーキ


Post-855ハワイでは、パンケーキミックスをいろいろ買ってきます。

これは初めてかな。今日は1番左のリリコイパッションフルーツのを焼きました。
続きを読む »

1月のハイビスカス


Post-8541月のハワイ、お花は咲いてるけど種類は少ないように思います。

だからかハイビスカスがよく目につきました。
続きを読む »

早く作らなくっちゃ、チリアのビーズポーチ


Post-85310月ハワイの時、アコモ「フォーパドル」のすぐそばにあったお店。

ちらっと覘くと可愛い雑貨がありました。
続きを読む »

出雲大社の駐車場で・・・


Post-852ハワイのナンバープレートって、面白いですね。
続きを読む »

出雲大社のお守り


Post-851参拝が終わったら、お守りもね :emojiface_delicious:
続きを読む »

ハワイでの初詣、出雲大社


Post-850カリヒを :emojicar: :emojidash: :emojidash: :emojidash: 走っているとき、近くに出雲大社あるよね、ということで行きました。

1月11日だったけどまだお正月っぽかったです。
続きを読む »

スノーファクトリー


Post-8491月ハワイでも、行こうと言っていたのに行けませんでした :emojiface_tear:

シェイブアイスとは違う食感、味でした。
続きを読む »

コアウッドのボックス、素敵です


Post-848ハワイでも貴重なコアウッド。ウクレレやジュエリーボックスや写真立てなどの製品がありますね。

木目がきれいで大好きです :emojiheartsmall:

10月ハワイでは、コアウッドの工場へ行って、手に入れることが出来ました :emojihearts:
続きを読む »