モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

ついに大晦日です、良いお年を!!


Post-833年々、1年が早くなるような・・・

今年は、嬉しいこと、悲しいこと、いろいろあったけど、ついに大晦日です。
最後まで、バタバタしてます。

デルタからカレンダーが送られてきました。
どんな景色のカレンダーかな、と見てみると、全部の月、 :emojiairplane: の写真でした。
ハワイだけとはいわないけど、デルタが就航しているリゾートの写真がよかったなぁ。

でも、来年もハワイ、いっぱい行けますように :emojiairplane: ・・・ :emojiface_glad:

今年一年、つたないブログに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします :emojiface_glad2:

どうぞ、良いお年をお迎えください。

お姉さんたち、危ないよ~


Post-832サンディー・ビーチです。

このままだと頭から波をかぶるよ~ :emojiwaves:
続きを読む »

カハラ・モール


Post-831絶対にアラモアナSCより、滞在時間長いです。

興味のあるお店がたくさんあります。
続きを読む »

シンプリー・オーガナイズド


Post-830またまたカハラモールのお店です。今年の6月くらいにオープンしたまだ新しいお店です。
続きを読む »

☆メレ・カリキマカ☆


Post-829クリスマスイブは、いかがでしたか~ :emojixmastree:

今日もクリスマスにふさわしく寒~い。
続きを読む »

カハラモールの本屋さん


Post-828日本でも本屋さん、好きですが、ハワイでも本屋さんのぞきますよ~

これは、カハラモールのバーンズ&ノーブルです。
続きを読む »

これは軽くて便利


Post-827ハワイで瓶ビール :emojibeer: が飲みたいって思ったとき、コンドだと栓抜きがあるけど、 :emojihotel: では困りますよね。
続きを読む »

またまた発見!!アンティー・リリコイシリーズ


Post-826カハラのコンプリートキッチン、ここも楽しいお店ですね。
続きを読む »

この店も好きです。


Post-825前を通ると、吸い込まれていきます :emojiface_glad:
続きを読む »

シナモン味は、お好きですか?


Post-824オリジナル・パンケーキのお店で、もう1つ注文したものが来ましたよ~


続きを読む »