モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

iPhoneじゃないですよ~


Post-807アップルストアで買いました。iPod touchです。

だんなさんがハワイで買いたかったもの第2弾です、第1弾は :emojion:
続きを読む »

気になってました、マカイ・リサーチ・ピア


Post-806車窓 :emojicar: から見て気になっていました。

場所は、東海岸マカプウの灯台を超えてシーライフパークの近くです。
続きを読む »

カイルアのエグゼクティブ・シェフで見つけました、パート2


Post-805面白いものがありましたよ。

この :emojifish: 君、何かわかりますか :emoji!?:
続きを読む »

カイルアのエグゼクティブ・シェフで見つけました


Post-804エグゼクティブ・シェフ、ワードでも行きました。

その時の記事は :emojion:
続きを読む »

アイランド・ビンテージ・コーヒー


Post-803いつもここでコーヒー豆を買います。

アサイボウルも美味しいんです。
続きを読む »

テッズのプレートランチ


Post-802チョコレートハウピアパイで有名なテッズですが、プレートランチも美味しいらしい :emojihearts:
続きを読む »

10月でも、まだまだ咲いていました。ココ・クレーター・ボタニカルガーデン


Post-8018月は行けなかったので、10月ハワイで行ってきました。
続きを読む »

お手軽パンケーキ


Post-800最近日本でもパンケーキブームですね。

お店も増えてたり・・・
続きを読む »

甘い&しょっぱいの優れもの


Post-799甘いものを食べてると、しょっぱいものが食べたくなって、しょっぱいものが続くと甘いものが食べたくなって・・・

結果、 :emojipig:

これは1袋で、両方かなうという優れものです。
続きを読む »

ハロナ潮吹き穴


Post-798前回5月に見た時より、よく上がっていました :emojion:

これからのシーズン、もっと高く上がるのでしょうね。
続きを読む »