モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

これも働く車~


Post-77710月ハワイは、工事とかで交通規制されているところをたくさん見かけました。

一度など左折しようとしたのですが、車線が減っていてなんかバス専用レーンに入ってしまいました :emojiface_coldsweat2:

工事のおじさんに「次からあっちを通って曲がってね」と言われました。怒られなくてよかったぁ~
続きを読む »

どっちにする、アサイボウル


Post-776パイオニアサルーンで、お昼ご飯を食べて(昨日の記事)外に出ると、道の向こうに

行きたかったお店があるじゃないですか・・・
続きを読む »

最初の食事は、パイオニアサルーンで・・・


Post-77510月ハワイでは、できるだけまだ行ったことのないお店で食べたいなと思っていました。

そこで、最初の食事は、パイオニアサルーンで・・・
続きを読む »

10月ハワイ アコモはフォーパドル


Post-774気になっていたアコモです。

ブロガーの方もよく泊まってますよね。
続きを読む »

ただいま~、無事帰国しました。


Post-773遅くなりましたが、昨日無事帰国しました~

ハワイ出発 :emojiairplane: が午後遅いのは、いいんだけど、その分日本到着が遅くなる。

自宅に着いたのは、pm10時半くらいでした。PCも開かず :emojizzz: :emojizzz: :emojizzz:
続きを読む »

ハワイ6日目 帰国の前にボガーツでアサイボウル


Post-772とうとう帰国日になりました。

:emojiairplane: は午後3時40分発です。11時に :emojihotel: をチェックアウトして向かった先は、ボガーツ :emojispark:

ぜひここのアサイボウルを食べて帰りたかったんです。
続きを読む »

ハワイ5日目 アロハテーブルにて


Post-771ハワイ最後の晩御飯は、アロハテーブルでいただきました :emojiknife:

なんと今日ハワイ入りしたブロガーのYOOさんと一緒です。

だんなさんは、一度オフ会であったことはあるのですが、二度目がハワイでなんて・・・

なんかすごい :emojiface_glad: :emoji!!:
続きを読む »

ハワイ4日目 工場めぐり ハワイアン チップ カンパニー


Post-770今日は、カリヒにある工場をいくつか巡りました。

その1つ、ハワイアン・チップ・カンパニーです。

ABCでもよく見かけるタロチップスの工場ですね。
続きを読む »

ハワイ3日目 フリフリチキンが~


Post-769今日は、ドライブ三昧 :emojicar: の一日でした。

東海岸を見ながらカイルアへ行き、その後ノースショアへ :emojidash: :emojidash: :emojidash:

土か日にノースへ行くのはだんなさんのリクエストです。お目当てはフリフリチキン :emojiface_glad2:


でも、 :emojicamera: 何かおかしいと気がつきましたか :emoji!?:
続きを読む »

ハワイ2日目 朝食はアラモアナ・ファーマーズ・マーケットで・・・


Post-768土曜日の朝は、KCCのファーマーズ・マーケットが有名ですが、最近はすごく混んでいて、行列ですね。

それで、アラモアナの方へ行くことにしました。アラモアナのファーマーズは初めてです :emojiface_glad:
続きを読む »