モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

台風にもめげず・・・ランチ美味しかったぁ・・・でも、疲れた~


Post-746台風接近の中、出かけてきました。

ジャズやウクレレの発表会があって、知り合いの方も出演していました。

1時からだったので、まずは腹ごしらえ :emojiface_glad2:
続きを読む »

マウイ・マイクスで食べましたよ~


Post-745ノースへ行くのは、出来るだけ週末になるように予定をくみます。

それは、フリフリチキンを食べたいからなんですが、今回は週末が無理だったので、マウイ・マイクスへ行くことにしました。

ここのチキンも大好きです。
続きを読む »

バブルティーを飲むときは注意してね


Post-744ワイケレでのお買い物、楽しいけど暑い~ :emojisun:

なにか飲みたいと、きょろきょろしていると、スタンドを発見しました。
続きを読む »

ワイケレでお買いもの、割引チケット嬉しい~


Post-743この木なんの木を見た後は、ワイケレへ :emojicar: :emojidash: :emojidash: :emojidash:
続きを読む »

この木なんの木~ :emojinote_eight:


Post-742モアナルア・ガーデン。

ここへ来たのはすごく久しぶりです。TVのCMでは、よく見てるんだけど・・・ :emojiface_glad2:
続きを読む »

お気に入りのABCって、ありますか?


Post-741ハワイでは、必ずお世話になるABC。

お店によって品揃えとか、雰囲気とか違いますよね。

ワイキキをホロホロすると、すぐABCに出会うけど、我が家のお気に入りのABCはここです。

どこだかわかりますか :emoji!?:
続きを読む »

ハワイアンステンシルの本


Post-740ハワイがあふれた本を見つけました。

川島香織さんのハワイアンステンシルという本です。イカロス出版から9月15日に出たところです。
続きを読む »

大きいけど・・・重いけど・・・お買い上げ~


Post-739ロイヤルハワイアンセンター2階のアイランドヴィンテージコーヒー。

ここのコーヒー好きです。
続きを読む »

ベイビーちゃんと一緒でも、行きましたよ。ヤードハウス :emojibeer:


Post-738いつものハッピーアワー :emojihearts:

ほんとハッピーになります :emojiface_glad2:


続きを読む »

シェラトンのローソン、賑わってました。


Post-7377月にオープンしたシェラトンワイキキのローソン、覘いてきました。

午後の時間は、人が少なかったけど・・・
続きを読む »