モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

アウラニ内、ホロホロ


Post-716これは、フロント前です。

石の柱と曲線の天井が素敵です。 :emojihotel: 全体が曲線を多く使ってますね。

木材(っぽく見えるところ)もたくさんあります。暖かい感じがしますね。
続きを読む »

アウラニのお楽しみ①


Post-715アウラニ、部屋で寛ぐのもよし、プールで遊ぶのもよしなんですが・・・

まだまだ楽しいことありますよ~

これは、スターリット・フイというイベントです。
続きを読む »

2日目モーニングコーヒーはラナイで・・・&いい飲みっぷりです 


Post-714ラナイで :emojicup: 、いいですね。

海が見えたら言うことなし・・・
続きを読む »

セーフウェイで・・・ナッパ?タクワン?


Post-713マウイオニオン、甘くておいしいですよね。

オゴ入りの酢漬け、見つけたら買っておかないとね :emojiface_delicious:
続きを読む »

セーフウェイで買い出し、2012、8月


Post-712せっかく大きなキッチンもあることだし、経費節減もかねて、食事の買い出しに行きました :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

ミッキーに遭遇 :emojihearts: でも、やっぱり・・・


Post-711アウラニに泊まる目的の1つは、やっぱりミッキーに出会うことでしょ :emojiface_glad2:

シャワーでさっぱりして、お庭へ行きます。

ミッキーがいましたよ :emojiheartsmall:

まずは、ご挨拶 :emoji!!:
続きを読む »

アウラニ・ディズニー・バケーシャン・クラブ・ビィラのお部屋紹介&おトイレ事情


Post-710今回は、息子夫婦と一緒なので、2ベッドルームのオーシャンビューです。
続きを読む »

:emojicar: は、一路西へ・・・アウラニへ到着!でも、・・・


Post-709空港から順調なドライブでアウラニに到着 :emoji!!: :emoji!!:
続きを読む »

8月ハワイ、今回のレンタカー


Post-708今回もアラモ、空港で借ります。
続きを読む »

すごい!歓迎の横断幕


Post-707私たちのじゃないですよ :emojiface_glad:
続きを読む »