モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

4つ目のアサイボウル


Post-6865月ハワイ、アサイボウルをいっぱい食べたいと思っていました。
続きを読む »

ワードのボーダーズ後は・・・


Post-685去年の11月にボーダーズが閉店してから1年近くが経ちますが・・・
続きを読む »

T・J・Maxx行きましたぁ~


Post-6845月ハワイ、ちょうどオープンしたところでした。

ラッキー :emojiheartsmall:
続きを読む »

ドールの半旗、保安官記念日って・・・


Post-683いよいよオリンピック始まりましたね :emojiheartsmall:

早朝の開会式は、録画したので後でゆっくり見ます :emojiface_delicious:

寝不足になりそうですね。
続きを読む »

ラニアケア・ビーチのホヌにびっくり!


Post-682カメさんビーチの道端には :emojicar: がたくさん停まっていました。
続きを読む »

カフク・コーン


Post-681カフクと言えば、シュリンプをすぐ思い浮かべるけど、コーンも有名らしい。
続きを読む »

あれっ、ジョバンニのワゴンが・・・


Post-680昨日の場所がうまく伝わらなかったようで・・・
続きを読む »

カフク・グリルのシュリンプ


Post-679ポリネシア文化センターを過ぎて、もうすぐカフク・・・
続きを読む »

クアロアからカフクへ、のんびりドライブ


Post-678クアロアから北上します。

のんびり景色を見ながらね。
続きを読む »

クアロア・ランチで休憩


Post-677クアロア・ランチは、アクティビティが有名ですが、参加しなくてもビジターセンターで休憩ができます。
続きを読む »