モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

ワイキキのサンセット、2012,5月


Post-655チェックインしたら、ワイキキをホロホロします。
続きを読む »

プリンセス・カイウラニとリゾート・フィー


Post-6545月ハワイの3日目からのアコモは、シェラトン・プリンセス・カイウラニです。

去年の10月にも泊まりましたが、ワイキキ真ん中あたりで便利です。
続きを読む »

キルト・ギルド・ショー お気に入りのキルトはどれですか :emoji!?:  2012、5月


Post-653昨日の :emojiparking: に無事、車を停めて向かったのは・・・
続きを読む »

ポスト式パーキング


Post-652ハワイでは、大きなSCや観光施設など無料パーキングのところが多いですよね。

:emojihotel: では、バレットやチケットを買ってダッシュボードに提示しておくのや

日本のように :emojiparking: に入るときにチケットを取って出るときに精算するのを経験しました。

コインパーキングにも1回停めましたが、これは初めてでした。
続きを読む »

アイランド・スリッパ


Post-651今日の朝日新聞を見てびっくり :emojiface_glad: ドーンと1面広告。



パンケーキのお店もですが、ハワイがどんどん日本に近づいてくる :emojiface_glad2:

手作りでとっても履きやすいスリッパらしいのですが、お値段もそれなりに・・・ :emojimark_doller:

でも、こんな広告見るとハワイで買いたくなるなぁ。

ハワイのお店は、去年ワードからワードウェアに移転しましたね。

ホヌちゃん、変身・・・ベルト


Post-650どこで買ったか、もう忘れてしまいましたが、ホヌ型のお土産

少し変身させました :emojiface_delicious:
続きを読む »

キラニ・ベーカリーのブラウニー


Post-649油断していると見逃してしまいそうな田舎のベーカリーです。
続きを読む »

ハレマノ・プランテーションって、行ったことありますか?


Post-648場所は、ドール・プランテーションの :emojiparking: の横にあります。
続きを読む »

ハワイアンタイムのお店


Post-647昨日の店です。
続きを読む »

ここまでハワイアンタイム、あっぱれ :emoji!!:


Post-646何気なく見たお店の窓・・・

ここまでハワイアンタイムだと、いつ開いてるのかわからない・・・

たいていが11時か12時にオープンして、2時か3時にクローズってと思ったら

ちゃんと書いてありました :emojiface_glad:NO LIKE WORK

それ以上にお店の中が見えず、何のお店かわからない・・・

つづく・・・