モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

ハワイまで、待てませんでした。やっぱり美味しい :emoji!!:


Post-595ハワイで飲む :emojibeer: 、何を飲んでも美味しいですが・・・

やっぱり地ビール飲みたい :emojiface_glad2:
続きを読む »

メンチーズ、上手にぐるぐるできる :emoji!?:


Post-594自分で盛り付けるヨーグルト、いろんなお店があるようですが、

まだここしか行ったことがありません。
続きを読む »

どれ飲もうかな :emoji!?:  & 何のため :emoji!?:


Post-593ハワイの朝、大きな :emojitruck: をたくさん見ました。

これ :emojitv: で、CMが流れていますね。どんな味なんだろう?
続きを読む »

丸亀製麺、予習


Post-592丸亀製麺行ってきました。といっても、ハワイじゃないですよ。
続きを読む »

おしい :emoji!!: あと一息 :emoji!!:


Post-591ハワイで日本語のおもしろ表記、よく見かけますよね。
続きを読む »

ナプア・マクアさん ご存知ですか


Post-590去年のナ・ホク・ハノハノ・アワードで、最優秀女性ボーカリスト賞と最優秀ハワイアンアルバム賞とお気に入りのエンターテイナー賞の3冠受賞を受賞した方です。クムフラでもあるんですね。


続きを読む »

ハレイワ・ファーマーズ・マーケット、閉鎖って・・・ :emoji!?:


Post-5895月ハワイの計画中・・・ :emojihearts:

あそこへ行きたい・・・・これも食べたい・・・いろいろ考えているときも

もちろん楽しいですね。

土・日が入ってるからには、ノースのフリフリも食べなくっちゃ。

じゃ、ハレイワ・ファーマーズマーケット行く?という流れで調べていると・・・
続きを読む »

どのスコーンにする?ダイヤモンドヘッド・マーケット・グリル


Post-588どれもおいしそう :emoji!!:

全部食べてみたいけど・・・
続きを読む »

タバスコ?しょうゆ?


Post-587こんなのABCで見つけましたよ~
続きを読む »

面白かったです、ハワイアン・ステンシル


Post-586ハワイアンステンシルのブースもありました。

時間もあるのでやってみることに・・・

うまくできるかな :emoji!?:
続きを読む »