モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

ワイアルア・ファーマーズマーケットとソープファクトリー


Post-566ワイアルアへ行ったのは土曜日でした。

ファーマーズマーケットが開かれていました。
続きを読む »

アイランドXハワイ ワイアルア


Post-565KCCを後にして、ドライブGO :emoji!!: GO :emoji!!:

ワイアルアへ向かいますよ~ :emojicar:
続きを読む »

いつものこれを買って、KCC退散です。


Post-5648時前になると、やっぱり混んできましたね。
続きを読む »

これどんな味  :emoji!?:


Post-561KCCで気になったもの、どんな味なのかな。
続きを読む »

ハワイアンジンジャーとタイジンジャー


Post-563久しぶりに行ったKCC、ラッキーなことにまだ行列にはなっていませんでした。
続きを読む »

KCCの試食はすご~い


Post-562KCCでは、いっぱい試食できますよね。

試食でお腹がいっぱいになりそう・・・ :emojiface_glad:
続きを読む »

久々のKCC


Post-560このところ混んでるんで、敬遠していたKCC。

久々に行ってみました。
続きを読む »

ダイヤモンドヘッドの名のついたデザート  :emojicake:


Post-559クリームいっぱいです。
続きを読む »

メイド・イン・ハワイのチョコ


Post-558昨日のおば様のお店の写真を見ていて、気が付いたこと・・・
続きを読む »

ワード、ホロホロ  :emojifoot:


Post-557ワード、のんびりしていて好きです。
続きを読む »