モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

4月29日しっかり歩きました :emojifoot: 、マカプウトレイル


Post-245マカプウ灯台までトレッキングしました :emojifoot:
続きを読む »

一度行きたかったお店にGO :emojicar:


Post-244今日もいいお天気でした。

一日 :emojicar: で走り回りましたよ。

そこで行ったお店のひとつです。

メイド・イン・ハワイフーズ、KCCでもお馴染みのジャムのお店です。



お店の中では、試食もさせてくれます。



たくさんのジャムが並んでいますよ。



ジャムのほかにもいろいろありました。



ジャムの原料の写真でしょうか。



お買い上げはこの3つ。もっと買いたかったけど、3こでも重いです。

シュガーフリーのジャムもありましたよ。

無事ハワイ到着、4月27日(水)


Post-243 :emojiairplane: も少し揺れましたが、ハワイに無事到着しました。

天気は、 :emojisun: 、  山のほうには :emojicloudy:  がありますが、まあいい天気です。

思ったより暑いです。

もう少し花がたくさん咲いているかと期待していたんですが、また少ししか見つけられてません。

また見つけたらUPしますね。



これ何の写真かわかりますか :emoji!?:



飛行機と建物を繋ぐ蛇腹のものです。(名前がわかりません)

予定より早く着陸したのに、これを操作するオペレーターのお姉さん、何度もやり直しますがうまく設置できません。途中でいなくなってしまうし・・・ :emojiface_sad:

戻ってきて再チャレンジ、なんとかうまく繋がりましたよ。

20分以上かかって(その間ずうっと窓から見てました :emojiface_thinks: )。
ターンテーブルにトランクを取りにいくともう全部床に並べてありました。

いざ、ハワイに・・・でも雷雨


Post-242今日、ハワイに出発します :emojiairplane: :emojiairplane: :emojiairplane:
続きを読む »

椰子の木のある風景


Post-241朝焼けの中の椰子の木








青空の下の椰子の木




上から見た椰子の木




夕暮れの椰子の木




日没直後の椰子の木

ハワイ~な風景にちょっぴり浸ってます。

最近のチェックアウトって・・・


Post-240昨年のハワイの宿泊はエンバシースイーツでした。

チェックアウト、とっても簡単でした。

この頃は、どこもそうなってるのかなあ :emoji!?:
続きを読む »

やっぱりDH :emoji!!:


Post-239ワイキキで :emojicamera: を撮る時、やっぱりダイヤモンドヘッド :emoji!!:

ついつい、撮っちゃいませんか?
続きを読む »

アーロンさんのペン


Post-238今日は、少し肌寒かったですね。

ハワイアンなお店で楽しいランチをしました :emojiknife:

でもでも、ブロガーにあるまじき失敗 :emojiface_gesso:

:emojicamera: を忘れてしまいました~。

で、お店の紹介は他の人にお願いして、ペンの紹介です。
続きを読む »

これも貯まっていきます


Post-237日本では、ほとんど使わなくなった栓抜き。

貯まってます。
続きを読む »

エコバック


Post-236エコバックを見ると、結構な割合で買ってます。

エコにならない :emojiface_koma:
続きを読む »