モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

飲んでみた~い :emojiwine:


Post-2272010、クリスマスハワイ最終日、まだ行ってなかったお店を覗くことに・・・
続きを読む »

コーヒーが好きだけど・・・


Post-226クリスマスの時のモアナ・サーフライダーです。

やっぱり優雅、貴婦人という言葉がぴったりですね。



白い大きな蝶が素敵 :emojispark:

ここへよる目的は、こちら・・・
続きを読む »

ドンキで買い物


Post-225主に家用のお土産は、ドンキで買うことが多いですね。


続きを読む »

お宮参り


Post-224昨日、お宮参りに行ってきました :emojiface_glad:
続きを読む »

ニーマンの美味しいもの


Post-223華やかな蝶たち

アラモアナで買い物をすることは減ってきましたが、ニーマンでは息子へのお土産を買います。



彼が美味しいとお気に入りのものは・・・
続きを読む »

後ろから失礼します :emojicamera:


Post-222アラモアナへ初めて :emojicar: で行きました。

それまでは、 :emojibus: かトロリーでした。

:emojiparking: もだいたいわかっているつもりでしたが・・・
続きを読む »

元気


Post-221今、自分のできることをします。



元気を出すこと :emoji!!:



自然の力はすごいけど、人間の力もすごいんです。



被災地の皆様、お見舞い申し上げます


刻々とテレビに映し出される映像に心が痛みます。

地震の恐ろしさは身をもって体験し、分かっていたつもりですが、
津波の脅威言葉が出ません。

16年前の阪神淡路大震災のことが思い出されます。

被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。

原発のことも心配です。余震も続いているようですね。

孤立してしまった方々の一刻も早い救出を祈ります。

シナボ~ン


Post-219カハラモールへ行ったら、食べたいと思いながら

なかなか買えなかったシナボン。

今回、やっと買えましたよ。
続きを読む »

まだまだ、カハラモール パートⅣ


Post-218昨日は、たくさんの方に :emojimark_success: いただき、ありがとうございました。

また、クリスマスハワイに戻りますね。

これは、ホールフーズです。いろんな色・形・大きさのかぼちゃがありますね。
続きを読む »