モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

2010,12月 クリスマスハワイ カタマラン乗ったよ :emoji!!:


Post-189ハワイ滞在2日目、クリスマスの日、 :emojihotel: をホロホロして、お昼を食べて・・・
次は・・・別に何も計画はなし :emojiface_thinks:
ふっと、思いつきましたよ :emojibulb: 海辺の小道をホロホロしてて見たカタマラン、乗ってみたいなあ。
続きを読む »

2010、12月 お花、見つけました。


Post-18812月でも、しっかり咲いていましたよ。
アコモの近くの通りを歩くだけでも、いろいろ見つけました。



プルメリア、好きです。花びらの形や色にいろんな種類があって、見ていて楽しいです。



こちらは、蕾がいっぱい。どんな色の花が咲くのでしょう?



レッドジンジャー。赤と緑のコントラストが目を引きます。



そして、モンステラ。家で、育てるようになって余計に目につくようになりました。
大きいですね。

5分歩くだけで、これだけ見ました。花のあるハワイ、素敵 :emoji!!:

こちらのバーガーにしましたよ~


Post-187クリスマスの日、お昼になりましたが、ワイキキのお店は混んでいました。
そこで、 :emojifoot: :emojifoot: :emojifoot:
続きを読む »

2010,12月 クリスマス IN WAIKIKI 危険な・・・!!


Post-186ハレクラニ(昨日の記事)を出て、海沿いに・・・

今日のホロホロ :emojihotel: は、シェラトンですよ。
続きを読む »

2010,12月 クリスマス IN WAIKIKI


Post-18512月25日の新聞です。サンタさんがハレクラニの海岸に到着した写真が1面を飾っていましたよ。

クリスマスの日は、アラモアナも休み・・・ということで、ワイキキをホロホロ。
続きを読む »

2010,12月 ハワイの朝食


Post-184ハワイ滞在中の朝食をどどーんと紹介しますよ。
続きを読む »

一人でホロホロ!!


Post-183万歩計の歩数、だんなさんが6000歩近く多い訳は・・・

簡単です。だんなさんが、タイトルどおり一人でホロホロしたから・・・

あっ、けんかしたのではありませんよ。

ハワイで唯一の別行動は、私がリボンレイのレッスンに行く時です。
続きを読む »

2010 12月 クリスマスハワイやっと1日目の晩御飯


Post-182気がつけば、まだハワイ滞在記1日目も終わってなかった・・・ :emojiface_thinks:


続きを読む »

夕食前の無料の1杯!


Post-181エンバシー :emojihotel: では、マネージャーズ・イブニング・レセプションというサービスがあります。
無料のドリンクとスナックがあって、時間もPM5:30~7:30。
無料の言葉に弱い関西人です :emojiface_glad:


続きを読む »

今回のおまけは・・・


Post-180DFSのジャックポットのおまけ、以前紹介しましたが :emojion:
今回もやっぱり行きましたよ。



階段が見えますか。上がっていきます。あ~しんど :emojiface_sad:



今回のおまけは、これです。



ホヌちゃんと鯨の尻尾のキーホルダーでした。