モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

2007年冬ハワイ、ラストです。


Post-137いよいよ冬ハワイの記事、ラストです。
続きを読む »

ちょっと早いですが・・・2007年冬ハワイ(パートⅡ)


Post-136ホノルルハレの中へ入りましょう。
入り口は大きなウクレレですよ。
続きを読む »

ちょっと早いですが・・・2007年冬ハワイ


Post-135冬ハワイといえば、これでしょう。
続きを読む »

セール好きです。2007年冬ハワイ


Post-134ハロウィンもまだだけど・・・

クリスマス終わりの冬ハワイ :emoji!!:
セールがいっぱいでした。 :emojiface_cyu2:
続きを読む »

セントラル・パシフィック・バンクから手紙が届きました。


Post-133いつもの報告書とは違って、Important Tax Document Enclosed の文字が・・・


続きを読む »

みんな一緒の冬ハワイ!お疲れですか?


Post-132最後の家族旅行、2007年12月の話に戻りますよ。
我が家のおもしろ長男紹介。
続きを読む »

またまた、オトボケ猫


Post-131きのう、クリバン・キャットのことをUPしましたが、こんなのもありました。



ポストカードです。本みたいになっています。30枚ありますよ。
中は、こんな感じです。





Tシャツの柄で同じ絵柄がないということで・・・
たくさんの絵柄があるのですねえ。まだもう少し違う絵柄がありました。
同じのありますか?
続きを読む »

2度目の冬ハワイ・みんな一緒!懐かし~い!!


Post-1302007年12月の話です。
懐かしい絵が描かれたトラックを発見 :emoji!!: :emoji!!:
続きを読む »

100均モンちゃん


Post-129以前ホームセンターでモンステラを買ってきました。
元気に育っていますが・・・ :emojileaf:

またまた、だんなさんが、100均でモンちゃんを2鉢買ってきました。TOP写真
鉢と言うより小鉢のようですが・・・



幼葉も出てきてるのですが、全部サトイモの葉っぱみたい :emojiface_sad:
切れ目がない・・・

と思っていたら、葉っぱの先のほうがへこんできました。



わかりますか?これって、切れ目が入っていくのかなあ?
それとも、ずっとサトイモ葉のまま?

2度目の冬ハワイ・みんな一緒!せっかくだから泳ぎましょ!!


Post-128子どもたちが小・中学生の頃は、午前中は海&プールでした。
そのころを思い出して、泳ぎましょ :emoji!!:

海へ行く途中に見つけたハワイのロイ :emojidog:
賢そうです。


続きを読む »