モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(4日目) カパフルをホロホロ続き


Post-95目的のお店を目指して、どんどん歩きます。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(4日目) カパフルをホロホロ


Post-94レンタカーを返却したので、 :emojifoot: でカパフル通りをホロホロ。
目的地は、あのお店です。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(3日目) ヤードハウス


Post-93 :emojibeer: 好きの我が家にとって、ヤードハウスは外せません。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(3日目) 石けん買いに・・・


Post-92ドールを後にして、次に向かったのは
カハラモール。
目的は、ホールフーズの量り売り石けん。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(3日目) ドールプランテーション


Post-91久しぶりに行きました。ドールプランテーション。
広くてきれいになってますね。いつから行ってないんだろう?




続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(3日目) ハレイワへ


Post-90レンタカーでハレイワへ向かいます。
レンタカーでノースへ向かうのは、3度目です。
少し余裕も出てきた・・・いえいえ、まだまだ :emojisweat:



前日は、ワヒアワまでいきました。
去年は、ワイアルアへいきました。


続きを読む »

2010,8月 アコモ紹介 エンバシー・スイーツ


Post-89このところよく泊まっているアコモ、エンバシー・スイーツです。

チェックインのときの出てきたマンゴージュース(たぶん) :emojiface_glad:
冷たくて甘くておいしかったです。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(2日目) マラサダだよ


Post-88ワイケレは、毎回行きます。
その駐車場にレナーズのマラサダのワゴンがあると聞き、
行ってみました。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(2日目) 憧れのサインボード


Post-87たくさんのかたのブログで見て、行きた~い、ほし~いと思っていたところ
ワヒアワのハリスさんのHawaiian Sighへ行きました。
続きを読む »

2010,8月 ちょっと詳しい滞在記(2日目)ウクレレ作るぞ!


Post-86レンタカーで向かった先は、だんなさんの今回のハワイの目的、
ウクレレのキットを売っているところです。
お店ではなく、ウクレレ・メイキング・スクール。です。
続きを読む »