モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

発見!COACHの・・・


Post-72ごそごそ片付けていたら見つけました。
なんでしょう。


COACHの文字と :emojidog: の絵
続きを読む »

国際運転免許証


Post-71国際運転免許証をもらって来ました。
手続きはとっても簡単。
・パスポート
・運転免許証
・写真
・印鑑

これだけです。手数料は、一人2650円です。
かかった時間は、とってもすいていたので15分くらいでした。
続きを読む »

こんな暑い日、やっぱりビールでしょ!


Post-70毎日毎日暑いですね。
こんな日は、やっぱ :emojibeer: ですよね。
続きを読む »

セーフティ・ボックスのハプニング


Post-692010年3月
ホテルにチェックインして、荷物を片付けて
さあパスポートなど貴重品をセーフティ・ボックスへ。
なんかおかしい
続きを読む »

ウルフ・ギャング・ステーキハウス


Post-682010年3月、ハワイの夕食です。
ラストナイトなので、ちょっとおしゃれをしてお出かけ。
続きを読む »

冬ハワイ、ポチッとしちゃいました。


Post-67この前、何気なく旅行社の店先を見ていたら
発見 :emoji!!:
11月からのハワイ
続きを読む »

プルちゃん続報(4)やったあ!!!


Post-66今年は、プルちゃんの当たり年です。
今までにプル棒、10本くらい買いましたが、こんなに咲いたのは
初めてです :emoji!!:
空港の花のお店で、何本もの中から時間をかけて選んだ選りすぐりの
プルちゃんたちです。



プル1号です。1輪咲いた後、たくさんの花芽がありましたが、
この暑さで一斉に咲きました。まだ、蕾がのぞいていますよ。



UPにすると


続きを読む »

メイド・イン・ハワイ・フェスティバル


Post-65TOPは、2009年8月の写真です。
ニール・ブレイズデル・センターです。
入場料は、大人3ドルでした。


今年は、8月20日(金)~22日(日)です。
日程の合う方は、ぜひ行ってみてください。

続きを読む »

コアボックス


Post-64いつ買ったものか、忘れましたが・・・
数年前、RHCのマーティン&マッカーサーだったと思うのですが。
ふたには、ハワイアン キルトが彫ってあります。
中は、こんな感じです。
ハワジュをいれています。


続きを読む »

記念撮影・お土産編


Post-63帰国の前日、パッキングをする前にいつも戦利品を :emojicamera:
毎回の写真を見ていると、お土産物の変化がわかり、面白いです。
子どもたちが、小学生の頃はTシャツとかが多かったですね。
TOPの写真は、2010年3月です。だんだんお土産の全体量は、
減ってきています。


2009年8月。
ハリボのグミにはまっていました。大量に・・・
ウクレレもありますよ。
クッキーもたくさんありますが、これは配ったら、自宅用には1箱しか残りませんでした。
続きを読む »