モーハワイ☆コム

カテゴリー:滞在記

どんな車が停まるのかな


アウラニので見つけました。

2013年5月Hawaii20123

電気自動車の専用駐車スペースです。2台分だけですが、充電プラグ?もあります。
電気代は有料ですカードで支払い

2013年5月Hawaii20122

まだ停まってるのは、見たことないなあ。

賑わってきたかな、ワードエリア


Post-603ハワイへ行くと、必ず行くワードエリア。

最近は人手も少なくなって、クローズのお店もあったりして寂しく思っていたのですが・・・

T・J・maxxがオープンして、賑わっているかな?
続きを読む »

ワイキキトロリー グリーンライン


Post-599去年の10月末のハワイはツアーだったので、トロリー乗り放題のチケットが付いていました。

グリーンライン?ブルーライン?

初めて乗りました~

景色も良くて、なかなか面白かったです :emojiface_glad:
続きを読む »

キングス・ビレッジのファーマーズマーケット


Post-597思いがけなく、衛兵交替式も見られて、ラッキーでした :emojion:

この日は、金曜日だったのでファーマーズマーケットが開催されていましたよ。

今は、月曜日も開催されているとか・・・

夕方からだし、 :emojihotel: から歩いて行けるのでいいですね。
続きを読む »

キングス・ビレッジの衛兵交替式


Post-596キングス・ビレッジにたくさんの人だかりが・・・
続きを読む »

ここもだんなさん、お気に入りのところです。ハナ・リマ


Post-460カリヒの街中です。
続きを読む »

ちょっと寄り道、ワヒアワ


Post-453ノースへ向かうとき、ナビがH2を降りて通るように案内する街、ワヒアワ。
続きを読む »

ハレイワへ北から・・・


Post-449ファーマーズ・マーケットを楽しんだ後は、ハレイワの街へ :emojicar: :emojisweat:

でも、その前に・・・
続きを読む »

ニーマンのクリスマスツリー :emojixmastree:


Post-43710月9日のニーマン・マーカス、もうクリスマスツリ-が飾られていました。
続きを読む »

最近のハワイのナビって・・・&PC買い換えました


Post-436初レンタカー :emojicar: は、2009年8月、遅いデビューです。
続きを読む »