モーハワイ☆コム

カテゴリー:グアム滞在記

トニー・ローマでお肉~


Post-938グアム2日目の晩御飯、南部観光の帰りにトニー・ローマで食べることにしました。
続きを読む »

初めてガソリン入れましたぁ~


Post-936日本では、いつもセルフでガソリン入れているんですが、ハワイではレンタカー、ガソリン入れて返さなくていいプランばかりだから、今までガソリンスタンドにもよったことがありませんでした。

グアムでは、満タンにして返さないといけませんでした。うまくできるか心配でした。
続きを読む »

サンセット


Post-935今回の :emojihotel: 、サンセットが部屋からよく見えるはずだったんですが・・・

なかなかサンセットの時間までに帰ることが出来なくて・・・
続きを読む »

ハガニア大聖堂


Post-934スペイン広場の東にある教会です。

ハワイでも、リリウオカラニ教会やカワイアハオ教会のそばを通ることがありますが、外から眺めるだけでした。
続きを読む »

両親の初ヨーグルトランド


Post-932またまたアガニアSCです。

両親は初ヨーグルトランドです。ヨーグルトを食べるようになったのも、最近の二人です。気に入るかな?
続きを読む »

グアム2日目のランチはピザ


Post-931ピザ好きです。でも、ハワイではもう2年くらいピザ屋さんへ行ってないなぁ。
続きを読む »

SMストアーで初体験


Post-930タイトルだけ見ると、なんか怪しい感じですが、変な記事ではないですよ :emojiface_glad2:

ブロガーのしのちんさんお薦めのSMストアー行ってきました。
続きを読む »

ココナッツ・ウォーター


Post-929ハワイにも売っていますね。ココナッツ・ウォーター :emojiface_glad:

生のココナッツだけでなく、紙パックやペットボトルでも売っています。
続きを読む »

この帽子、どこで被る?


Post-928モーハの大リニューアルの日程変わったんですね。




いかにもアメリカンな帽子、どこで被りましょうか?
続きを読む »

スーパー巡りはどこでも楽しいけど、買ったものは・・・


Post-927これだけ見たら、ハワイのスーパーで買ったと思うかな :emojiface_glad2:

:emojibeer: のおつまみに最適のアーモンド、アサイとブルーベリーのチョコなど・・・
続きを読む »