モーハワイ☆コム

カテゴリー:滞在記2013、1月娘と一緒

夜のワイキキ、ホロホロ


Post-903いかにもハワイっていう洋服ですね。

可愛い :emojiheartsmall: でも、孫のじゃないですよ~
続きを読む »

デルタのゴディバ・チョコ


Post-893デルタの機内食にゴディバのチョコの無料引換券がついていました。

これって、いつもあるのかな?2012年8月は気がつかなかったです。見落としていたのかな?
続きを読む »

クヒオ・ビーチ


Post-892汗ばむくらい暖かかったり、また寒くなったり・・・

雨も降ってきました :emojiumbrella:

ここ3・4日マスク・ティッシュが手放せなくなりました。うっとうしいなぁ :emojiface_tear:
続きを読む »

レインボー


Post-8911月ハワイでは、ほとんどシャワーにあうこともなくいいお天気が続きました :emojisun:

今回はレインボー見られないのかなぁと思っていたのですが・・・

でも、帰国前日の朝、ラナイから見るとレインボーが出ていました。



左を見ると海にまで伸びたレインボーが・・・

このレインボーと海との境目、通ってみたい :emojiheartsmall: どんな感じがするのかなぁ?

買い損ねたもの


Post-888やってしまいました~

後で買おうって・・・ :emojiface_tear:
続きを読む »

ホヌ・ホヌ・ホヌ


Post-8871月ハワイでは、いろんなところでいろんなホヌを見ましたよ。
続きを読む »

アウラニのディズニーフレンズとのグリーティング


Post-880なかなか見かけなかったドナルドとのグリーティング
続きを読む »

だんなさんは、どこで寝る?


Post-879このところ夫婦二人旅が多かったのですが、1月は娘も一緒でした。

部屋は1ベッドルーム。そうすると、だんなさんはどこで寝る?
続きを読む »

シェラトンの砂像


Post-876ハワイに行くたびに、宿泊しないけど何度も訪問するシェラトン :emojihotel:

12月は、サンタさんの砂像が毎年作られますが、1月10日にはもう変わっていました。

マーメイド :emojihearts: ちゃん。
続きを読む »

アウラニのプールガーデン、ホロホロ


Post-865アウラニ・ディズニー・リゾートでは、いろいろなアクティビティーがあります。

これは、メネフネ・アドベンチャー・トレイルというものです。

このゲーム機みたいなのを持って指定の場所を探していきます。
続きを読む »