モーハワイ☆コム

カテゴリー:滞在記2012、8月孫と一緒

ハレクラニ ブティック


2013年12月20日0265

ハレクラニの1階にあるお店です。パーティードレスやゴルフウェア、お部屋にもあるバスローブやタオル類などがあります。どれも優雅で素敵です。

ここで売っているアロハシャツの袖口には、ホテルのロゴが刺繍してあり、父のお土産に買っていました。キルトやランチョンマットにもロゴの入っているものがあるので、ハレクラニ好きの方のお土産にいいかもしれませんね。

ほかにも良い香りのする石鹸やローションやリップクリームなんかもありました。

DSC0637212月

紅茶やパンケーキの粉もありました。パンケーキの粉、買えばよかったなぁ~。と、帰ってから後悔・・・

でも、可愛いもの買いましたよ~

2013年12月20日0238

ベビースタイ クリスマス仕様のためかセール品でした ニューベイビーちゃんへのお土産です。

ハレクラニのロゴ入りの不織布の袋に入れてくれますよ。

DSC0637112月

8月ハワイ、ホノルル空港


Post-766楽しかったハワイもとうとう帰国・・・ :emojiface_tear:

空港に着いちゃいました。
続きを読む »

8月ハワイ、とうとう帰国日&ええっ、レンタカーにキズが・・・


Post-764ハワイ最終日、たいていはワイキキから出ずにまったりします。
続きを読む »

べたですが・・・たまには観光もいいね。


Post-762ハワイの観光で、すぐ思い浮かぶものは、何ですか :emoji!?:



初めてハワイに来た頃、ツアーの市内観光なんてのがありましたね。

カメハメハ大王→パンチボール→ヌアヌパリ だったかな
続きを読む »

ギフトショップは、関西好み :emoji!?:


Post-760ホノルルズーのギフトショップ。

動物園のだから、もちろんアニマル柄が豊富ですよ~

関西のあなた~、いかがですか :emojiface_glad2:
続きを読む »

キリンさんにタッチ :emoji!!:


Post-759本物に見えませんか :emojiface_glad2:

もちろん作り物ですが、芝生の広場にありました。まわりには、休憩してる家族連れがたくさんいましたよ~
続きを読む »

初ホノルル・ズー


Post-758ホノルル動物園、行ったことありますか?

子どもたちが小さかった時も、海&プールが中心で動物園には行きませんでした。

地元神戸にも、動物園あるし、何度も行ってるし・・・

という訳で、私たちも初ホノルル・ズーです。ベイビーちゃんは、もちろん国内外を通して初動物園。どういう反応かな :emojiface_glad2:
続きを読む »

カピオラニ公園、広~くて気持ちいい~


Post-7578月ハワイ滞在記も帰国日前日になりました。

ダイヤモンドヘッドを近くで見たい、というリクエストに応えて、カピオラニ公園へ行きました。
続きを読む »

DFSのWCへの道


Post-755前は、1階にも :emojitoilet: あったんだけど・・・
続きを読む »

レンタカーとレインボー


Post-753今回のレンタカー :emojicar: は、ダッジの7人乗りミニバンでした。

5人乗りだと、ベイビーちゃんのチャイルドシートが場所を取るからね。

これハンドルまわりですが、右についててウィンカーと間違えるワイパーがありません。

これなら、間違えないよね :emojiface_glad2:
続きを読む »