モーハワイ☆コム

カテゴリー:滞在記2012、5月

5月ハワイ、最後のカンパ~イ


Post-698今年限りのゴールドメダリオン、ラウンジに入れます。
続きを読む »

ホノルル空港のモザイク壁画


Post-697空港内をホロホロしていると・・・ :emojifoot: :emojifoot: :emojifoot:
続きを読む »

5月ハワイ、とうとうホノルル空港まで来ちゃいました


Post-696帰国日、空港 :emojiairplane: に着いちゃいました :emojiface_tear:

この :emojiairplane: に乗るのかなぁ。
続きを読む »

ホールフーズの店先で季節を感じる


Post-694季節の変化がわかりにくいハワイですが、ホールフーズの店先、季節に合わせていろんな食品が並んでいます。
続きを読む »

ワードのボーダーズ後は・・・


Post-685去年の11月にボーダーズが閉店してから1年近くが経ちますが・・・
続きを読む »

ドールの半旗、保安官記念日って・・・


Post-683いよいよオリンピック始まりましたね :emojiheartsmall:

早朝の開会式は、録画したので後でゆっくり見ます :emojiface_delicious:

寝不足になりそうですね。
続きを読む »

ラニアケア・ビーチのホヌにびっくり!


Post-682カメさんビーチの道端には :emojicar: がたくさん停まっていました。
続きを読む »

カフク・コーン


Post-681カフクと言えば、シュリンプをすぐ思い浮かべるけど、コーンも有名らしい。
続きを読む »

あれっ、ジョバンニのワゴンが・・・


Post-680昨日の場所がうまく伝わらなかったようで・・・
続きを読む »

クアロアからカフクへ、のんびりドライブ


Post-678クアロアから北上します。

のんびり景色を見ながらね。
続きを読む »